忍者ブログ
2024年04月24日14/ 時31分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月21日01/ 時37分の記事
アンセムが倒せない
気がついたらライフもう赤く点滅
そしてすぐにコンテニュー画面ー
諦めずにコンテニューボタン押してみるけど
すぐにふるぼっこにされるよー

グーフィードナルドいれば
きっと彼らが倒してくれるのにー

何回やっても何回やっても

アンセムが倒せないよー

あの突撃何回やってもかわせない
後ろに回ってボコろうとしてもすぐにどっかに飛んでくー
ドッチロールで回ってみたけど
攻撃できなきゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために

ボクにドナルドとグーフィーを返してくださいお願いします。
全身全霊で土下座。


もうダメです。
勝てません。勝てませんよおかあさん。
こんな歌作れるくらいに勝てません。
なんだアイツ。なんだアイツ!!?
イラっときたので2回言いました。
さすがにイライラしてきたのでやめたよ。ちくしょう。
レベル上げればいいんだろう!ばか!もう!ばか!
一体レベルいくつにしたら私はヤツに勝てるんでしょうか…orz
レベル50代で挑むのは無謀なんでしょうか…


さっそく諦めてチェインオブメモリーズやり始めた。(…)
そしたら戦闘めっちゃワケわかんなくてすぐ投げた。
イライラしてたおれにはあの戦闘無理ぽん。
なので今KH2やってます。
現在ポート・ロイヤルです。
ジャック達のこんなにリアルだとは思わなんだ。
なんか素直にスクエニすげー!って感動した!
二次元と三次元の融合!!!
とりあえずロクサス可哀相すぎた…
「おれの夏休み…終わっちゃった」
で不覚にも鳥肌たったぜ…!頼むから最後は幸せにしてあげて!
ってかなんとかソラと分離とかしないのか…?
結局 ロクサス=ソラ ナミネ=カイリ なんですよね?
んーリクのノーバディとかもでるんかな?

きっと途中でまたソラがロクサスに変わるんだろうなーって
思ってワクワクしてるんですが未だに変わらず。…あれー?
まあ、ソラがやっぱ一番好きですが。
大きくなったソラにはげ萌えた。キュンキュンするよ!恋!



一番最初にKHやった時が英語だったから
今回も英語版で1も2もやってますが…。
日本語版の声優さんが激しく気になる…。
PR

*CATEGORY [ プレイ日記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ゴッドハンド| HOME |たまにリクにゲンコかましたくなる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゴッドハンド| HOME |たまにリクにゲンコかましたくなる>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ