忍者ブログ
2024年04月24日17/ 時53分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月19日02/ 時33分の記事
たまにリクにゲンコかましたくなる

カメラワークに酔った・・・
ドッチロールで意味もなくクルクル敵の周りを回ってる間に
ドナルドとグーフィーが敵片付けてくれてる^^
ごめん、役たたずで^^^^^^


ダムハ、エンドオブワールドだっけ???
ラストステージまでなんとかこぎつけました…!
いやーもう死んだ死んだ!!!
やっぱアクションはドヘタだな~と痛感した…。
それでもなんとか進めているのはきっと愛…。
ソラ可愛いよソラああああああ!!!!!!
って必死に自分にソラのためにと魔法をかけつつ頑張ってます。
やっぱりホロウバスティオンのリク戦が鬼門すぎた。
昔となんら成長してないです。
フルボッコにされて何度PS2に踵落ししそうになったか…。
犬集めついでにレベルあげしてから再度挑んだら意外と勝てたけど。
ダムハのレベル上げが苦手な子でさーせん。

ってかこれをブラウドでクリアしたとか嘘だろう…ちらきゅん!?
どんだけプロいんですか!!!!!
って画面に向かって何度か本気で叫んだ。
そして何度かちらきゅんに

『すいません詰まりました教えてください』

ってメールを送ろうか悩んで

『そんなの自分でググレカス。この教えて厨が^^』

ってクールビューティー言われるのを想像して
メールができんかったチキン響とおる。
しかしやっと終わりが見えてきました!
でも今から私の大嫌いなアンセム戦です!
確かこのバトル何度やっても勝てなくて投げ出した覚えがあります!
憑依にイライラしてるうちに死んだ記憶しかありません!
しかし!おれは頑張るのです!
たとえリフレクトガードがまったくできない子でも!
アビリティ何つければいいのかよく分からなくても!
ボス線にドローとか全くいらないのにつけてても!
いいか!攻撃は防ぐんじゃない!よけるんだ!
いいか!攻撃は最大の防御だ!!!殴れ!!!
よし!!!行ってきます!!!!



終わったら次はダムハ2のチェインオブメモリーズが待ってるぜ!







>愁哉たま
P3FES購入ナイスです!!!
P3主人公大好きだよちくしょう!!!ハマって!!!
おれラスト涙が止まらなかったよ!色んな意味で!

ってかP4主人公、ハマり役すぎて鳥肌たった!
写真見た瞬間、センセーがいるクマーって叫んだ!
おれの なかの クマが 目覚めた
是非カメコりたい。

PR

*CATEGORY [ プレイ日記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<アンセムが倒せない| HOME |るーるるーるるるるーるるー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アンセムが倒せない| HOME |るーるるーるるるるーるるー>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ