忍者ブログ
2024年04月26日00/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年01月31日02/ 時01分の記事
染める時は毎回赤混ぜる
髪の毛切りたい。
大分伸びてきてもふぁさーって感じになってる。
もっふもふにしてやんよ。
また知り合いの美容師さんに練習台にしてもらおうと思う。
でも最近全然連絡取ってなかったから言いづらい…。
でもやっぱりタダで切ってもらえるってのはおいしいよなあ…。
勇気を出して電話してみようと思う。
ばっさりとまたショートにしてきます。
髪長くてもおれオサレとかできない子だからさ。
他のおにゃのこみたいにまとめたりアレンジとか…。
超苦手な部類です。
だから何も考えなくていいショートがすきだ。

アニカラ行きたい。
初音とらき☆すたとハルヒとひぐらしとキャラソンと…。
濃厚なヲタなアニカラしたいんだぜ。
だれかつきあって。
ホント近場にヲタ友が激しくほしいよママン。










odai-2.jpg







【02】手を繋ごう
絵の練習。ひぐらし。
「わたくし、にーにーとねーねーが大好きですのよ」
そんな風に言ってみんなで仲良く歩いてればいい。
そしたら俺が幸せだ!!!!!!
沙都子には幸せになってほしいんだ。
兄弟・姉妹・双子、血縁系にめたんこ弱い。
それがもれクオレティ^^
PR

*CATEGORY [ イラスト ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年01月30日01/ 時50分の記事
変わったわよ!(過去形)
今頃ですが。
2・3日前からブログのデザインを変えました。
なんか全体的なバランスがいまいちしっくりこなかったので…。
このブタテンプレはバランスといい大好きです。
まるでこのブタを見ていると自分の今後の行く末を見ているようだ。

脂肪的な意味で。(…)

あと、やっとフリースペースの使い方が分かりました。
今頃です。自分的には大健闘なんです。
やっと念願のミクをつけれたよ!!!やったよー!
頑張った頑張った!色々いじって心機一転がんばりましょう。


今度、スタッフさんと一緒に映画を見に行くことになりまして。
【リアル鬼ごっこ】見に行きます!
ニコニコでドナルドのMADで知った映画です。
気になってネットで調べたらおもしろそうだったんで。
基本映画は1人で見たい派なんですけど…。
なんかいつの間にかみんなで行くことになってた。神秘。
感動シーンあったら泣きそうで困るんだ。
基本グロ系だとは思うけど少し感動系もありそうなんだ。
ハンケチーフとチッシュを鞄に忘れずにいれていこうと思います^^

その前に月末の請求頑張ろうわたし。
今月のあの数は鬼だと思う。
ああ、リアル鬼ごっこ。まんまだ^^^^^^^^^^^^^










odai-1.jpg









【01】れっつ☆ごー
絵の練習。
初ハルヒ。似ない。ツンデレ具合がでない。
要練習。とりあえずつんとした乳が描きたかった。
それだけ。描いてて思ったけどこの制服可愛いな。(今頃)
最近ハルヒ声の出し方が分からなくなってきた。平野声むずい。
*CATEGORY [ イラスト ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年01月27日23/ 時47分の記事
たんぞうと書いて愛と読む
別当は神様です。萌えの化身という神様です。
愛です。別当の子を産みたいです。
男の子が生まれたらたんいちろうと名づけ。
女の子が生まれたらたんこと名づけます。
子供涙目^^^^^^^
昨日かまってもらった時にくわさんに別当を嫁に貰いました!
家宝!この別当家宝!!!
log.png





お返しにおれの人体がおかしい別当を捧げました!
台詞はもちろん高橋ヴォイスで再生されます。(脳内的な意味で)

それにしても遥か4が待ちどうしすぎてならない。
プレミアムBOXをバッチリ予約済なおれがここにいる。
茂がかっこよすぎる茂・・・!!!はあはあ!!!
あ、違った!忍人だ!^^
更に次の宮田はツンデレで更に宮田株が上がりそうで死にそうです。
宮田はおれをどうしたいんだろうか・・・!!!!!!!
唯一ショッキングだったのは石田の役が自分的にorzなとこくらい。
ごめん、石田。たぶん攻略最後だわるい。
萌えも感じるのが一番低かった。
でもやってみないと分からない。がんばれいしだ。(?)
早く発売日になればいい☆

あとDSのときめもセカンドが18禁すぎて吹いた。
KONAMIは乙女たちに何を求めているのだ。
おれは大歓迎だ!!!!!!!キテル!!!!!





今日帰りの電車の中でおじさんの肘鉄くらった。
痛かった。
昨日からどんだけMプレイなの自分^^
*CATEGORY [ イラスト ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ