忍者ブログ
2024年03月29日00/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月03日03/ 時39分の記事
ばいばい
さよならをしてきました。
自分で決めてしたさよならだったけど…。
いざとなるとなんだかしんみりとするものです。

ってなワケで。

既にブログに移行して3ヶ月。
やっとこさ本家の方を閉鎖してまいりました。
お前遅すぎるだろう、という突っ込みばっちこい!
それがもれクオリティ^^^^^
昔から通ってくれてる人には懐かしい方がお別れしてくれてます。
おとしゅぎの歴史は彼女とともにあった!!!^^
いやー。ホントに更新の少ないサイトだった。あは。


今月はね、ブログ皆勤賞狙ってたりする。
だからここ数日連続で更新しているわけなんだけども。
もう既にネタがないというかなんというか。
そんな毎日濃い人生送ってるわけでもないのに。
今日あったことなんて寝てたくらいだ。
まあ、そんなどうでもいいことを書きつつ。
今月がんばってみようなんだぜ。

リリアさんの日記がここ1ヶ月くらい見れない。
拒否されてるのかと最近不安になってきたので書いてみる。(…)





⇒嫁
マジでか!?やっぱヤバいのかアレ!!!(そうだろう)
薬中にならんようにもれ気をつけるwww
用法・用量を守って正しく使いますせんせー!

⇒ぬこ
ふざけるな^^^^^^^
おま、ゆりえさま検索してみろ。
原価5000で買えたのが…驚きの11000になってるから!!!!!
りゅうせき神様と言うしかない。
ってかかみちゅ意外と人気あったんだなすまんw









odai-5.jpg









【05】守りたいモノ
絵の練習。坂田さん一家。
何気さ、私銀魂好きなワリに絵描いてないよな。(…)
銀さんにとっての守りたいものはこの家族であってほしい。
初期の頃の話で宇宙海賊春雨の時さ、
「俺の刀が届く範囲は俺が守る」
的な台詞言ったよね。あれ超好きなんですけどぉぉおお!!!
坂田さんカッコイイ!かっこいいよおおおぉぉおお!!!

でももれが描いても坂田さんにならない^^

個人的にはキョンちゃんみたいな坂田さんが描きたいorz
銀新オンリーでこっち来た時に描き方教えてもらおう。
PR

*CATEGORY [ イラスト ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年02月02日17/ 時41分の記事
(^ω^)
お外がまっくらだぞ。
怒涛の1週間連続勤務終わらせて帰ったら即行寝て。
起きたらお外がまっくらだぞ(^ω^)
ごっさ寝てた。10時間は軽く寝てるぞ。
なんかもう1日無駄にしたの通り過ぎて清々しくもある。
寝るのだいすきだ!!!!^^^^^^^^

2月に入りましたね~
バレンタインという乙女のイベントがきますね~
今年は同じ職場の女の子たちと協力してスタッフの皆さんに
ばらまきバンバンバレンタイン(古)をやるつもりです。
もちろん100均で買ったチョコを100円で買った包装紙n(ry
大切なのは気持ちだろう。
でもホントみんないつも頑張ってくださってますので。
日ごろの感謝の意味を込めて素敵なバレンタインを目指すぜ!
これから繁忙期入るし、忙しくなるし…。
気合入れみたいな感じでいくんだぜ!!!!
でも忙しいと遊ぶ暇がなくてそれはそれで悲しい…。










odai-4.jpg









【04】背中合わせ
絵の練習。破天荒遊戯。
アニメ始まったけど1話だけ見て絶望して見てない。
原作ファンとしては色々とショッキングでした…orz
未だに買い続けてる数少ないお気に入りだったのに…。
アニメは見なかったコトにして今後も原作を応援しようと思う^^
ラゼルとアルゼイドの身長差がすき。関係も好き。
1巻のアルゼイドの台詞がすきだ。

「よりかかるのもよりかかられるのもまっぴらだ。
男でも女でも張り合える奴しかいらない」

あとラゼルの2巻の台詞もアルゼイドの台詞に同意しててキュンする。

「同じ高さにいなきゃ支えあえないんだったら
とことん登って登って登り詰めてやる」

2人のこんな関係がすごくツボです。萌えです。
とても素敵な漫画なんだよ破天荒遊戯!
だからさ!だからみんなアニメでガッカリしないでさ!
原作買おうよ!そして仲間になろうよ!
というのが言いたくて今日こんな長い。(…)
*CATEGORY [ イラスト ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年02月01日02/ 時08分の記事
ああああああぁぁぁぁ…

やっちまったよ…。
今日仕事でめちゃめちゃミスしてもうた…。
なんであんなの間違えるんだよって簡単なミスです。
もうこの自分のうっかり具合なんとかしたい。
本当に自分出来損ないすぎるんじゃまいか。
もっとできる子になりたい。
お前なんかいらないよ、って言われたら死む。
自分が生きてていいよっていう必要性が欲しい。
私生きてていいですかね…orz
おおおおぉおぉぉぉぉおおおうううぅ!!!!!!!!
鬱子…どーん…。

明日迷惑かけた方に平謝りですよもう。
提出物もいっぱい。請求書もいっぱい。支払いもいっぱい。
私がいっぱいいっぱい!!!!!!
でも…でも…。
これ乗り切ればキョンちゃんとハッピーらぶらぶライフがくる…!
だからそれを夢見ておれ頑張るんだぜ…。
以上愚痴ですた。すんませんです。









odai-3.jpg









【03】携帯電話
絵の練習。もれの婿。
ルシード=石田=アトレー。
何年たっても色あせることないこのらぶだぜ!
ルシードどう考えてもかっこよすぎ^^^^
悠久大好きだいすきだいすき!!!!!

冬ってさ、こう携帯取る時に寒いから手で持たずに肩と耳に挟む時あるよね?
パッと取って挟んで手をコートに入れるの。
あれが凄く胸キュン動作なんだぜ^^ディープすぎるって?ほっとけ^^
男の人がやってるの見るとあれはときめく。
おれだけですかそうですか^^


*CATEGORY [ イラスト ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ