忍者ブログ
2024年04月25日17/ 時03分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月01日02/ 時08分の記事
ああああああぁぁぁぁ…

やっちまったよ…。
今日仕事でめちゃめちゃミスしてもうた…。
なんであんなの間違えるんだよって簡単なミスです。
もうこの自分のうっかり具合なんとかしたい。
本当に自分出来損ないすぎるんじゃまいか。
もっとできる子になりたい。
お前なんかいらないよ、って言われたら死む。
自分が生きてていいよっていう必要性が欲しい。
私生きてていいですかね…orz
おおおおぉおぉぉぉぉおおおうううぅ!!!!!!!!
鬱子…どーん…。

明日迷惑かけた方に平謝りですよもう。
提出物もいっぱい。請求書もいっぱい。支払いもいっぱい。
私がいっぱいいっぱい!!!!!!
でも…でも…。
これ乗り切ればキョンちゃんとハッピーらぶらぶライフがくる…!
だからそれを夢見ておれ頑張るんだぜ…。
以上愚痴ですた。すんませんです。









odai-3.jpg









【03】携帯電話
絵の練習。もれの婿。
ルシード=石田=アトレー。
何年たっても色あせることないこのらぶだぜ!
ルシードどう考えてもかっこよすぎ^^^^
悠久大好きだいすきだいすき!!!!!

冬ってさ、こう携帯取る時に寒いから手で持たずに肩と耳に挟む時あるよね?
パッと取って挟んで手をコートに入れるの。
あれが凄く胸キュン動作なんだぜ^^ディープすぎるって?ほっとけ^^
男の人がやってるの見るとあれはときめく。
おれだけですかそうですか^^

PR

*CATEGORY [ イラスト ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<(^ω^)| HOME |染める時は毎回赤混ぜる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(^ω^)| HOME |染める時は毎回赤混ぜる>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ