忍者ブログ
2024年05月19日02/ 時28分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月08日23/ 時10分の記事
みっくみくがやってきた!
080402_211625.jpg080402_210350.jpg









はちゅね我が家に到着ーーーー!!!!
待ちにまった初音ミクが我が家の第12ドールとしてお目見えですよ!
ってかねんどろいどっておもしろい…。
色んなポーズと色んな表情のミクが自分で作れるのがよい!
そしてこれはミク描き練習に使える!
髪の毛のとこもまるいぐるぐる回る付け根になっててよく動きます。

気をぬくとよくもげてます。

ショートな初音だったり亜北ネルになったりしてます^^
オプションがもちネギですたw

次に発売するリンとレンが楽しみ♪
得物は一体なんだろう…。
そして…やっぱ別々に1体ずつ売り出すんだろうか…。
個人的にはセットで売り出してほしいんだが…。
無理だろうなあ…。
ってか早くねえさんとにいさんも作ってほしいんだ。
特にKAITO激しく希望!!おれの嫁!おれの嫁!!!はあはあ!!!(黙れ


今月移動したはずの渋谷の仕事場だったのですが…。
本当に急遽溝ノ口にまた移動になりますた。
どんだけ私を移動させる気だ(^ω^#)
家からは近くなるし、私が元々この仕事を始めた場所で思い出深いんだけど…。
なんか渋谷で頑張るぞー!って意気込んでた私のハートゥはどうなる。
ちょっとしんみり…。
今まで一緒に仕事やってきた仲のいいチームから外れます。
そんで別チームへ移動ですの。
…orz
今日渋谷で仕事終わった後、一緒に渋谷やってた子がご飯奢ってくれた…。
地味に嬉しかったよばか!がんばれよ!って言われて泣きそうなったよばか!
まあ、決まったもんは仕方ないしあっちでも一生懸命頑張る!うん!

ってなわけで明日はミーティングで休みなのに本社出勤してくるぜ。



ぶっちゃっけもう最近9連勤とか普通にしてる気がする^^
いっそ過労死してみたい。もっと働け私。
しかし私が死んでもきっと誰も困らないだろうから困る。
鬱子シーズン突入か。そうか。














あれ…クロード編やってんのオレだけですか^^^^^^^^^
PR

*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年03月03日02/ 時21分の記事
KAITO布教活動
見事に成功しているようです。
キョンちゃんが見事にハマってくれますた。(^ω^)
そしてキョンちゃんが更に布教してくれてるようです。
素晴らしい!!!!グッジョビ!!!!!

ってなわけでみんなもどんどんハマればいいんだ。
にいさんかわいいよにいさん。
にいさんかっこいいよにいさん。
そして兄さんの亜種のアカイトがまたかっこよくてどうしようおれ。(…)
最近のボカロオススメを置いてくですの。
ボカロ家族さいこう!



☆ カンタレラ ☆

カイザレさまとミクレチアが最高です。
セウトな感じな恥美な感じがたまらん。
mp3落としてずっと聞いてる。にいさんやればできるこ。



☆ 問題のアカイト ☆
やばい。ごめん、最初どうせ赤いだけだろとか思ってたよ。
アカイトすまん。かっこよかったお前。
可愛い兄さんも好きだがどうやら自分俺様に弱いようです。



☆ 兄さんがごっさ可愛い動画 ☆
兄さんの時報も作るべきだと思う。まじで。
ってかにいさんかわいいよにいさんかわいいよ。
もうそれしかでない。



☆ サイハテ兄さんver ☆
泣けた。この前のクド辺りからサイハテが自分の中でネ申すぎる。
この兄さんverも歌詞がたまらん…。
ボカロたちからマスターへ捧ぐ…マスターを送る曲。
そうだよな、ボカロは年取らないもんな…。



☆ ハシッテニゲロ ☆
にいさん可愛すぎる。我が家にも1人欲しい。
基本アホの子ですが最期に若干ヤンデレ。ヤンデレも好きだ。
それにしてもマスター男前すぎる。強すぎるwww
他の作者さんトコのマスター普通に技くらってるのにこの人のマスターはw





とりあえずキリがない気がしてきたのでここらへんでやめとく。
本日の布教活動終了!!!
*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年02月04日01/ 時48分の記事
ゆっきゆきにしてやんよ

ないだろう。
朝起きたら一面銀世界とかないだろう。
寒いの超無理。無理無理無理無理無理。
仕事行きたくヌェーとか思ってたら早速上司から電話かかってきて。

「あ、今日人手足りないからお前池袋ね」

このクソ寒い中、更に勤務地を遠くしやがりますかこの野朗(^ω^#)
家から出て10秒で水溜りにスニーカーを浸してやったぜ!!!
どうだばか!!!もう家に帰りたい!!!!
そんな気持ちを胸いっぱい詰めて仕事行って来た。
案の定雪になれないもれは新宿の往来で滑ったんだぜ^^
しかも「きゃっ!」とか叫べたらいいのに。
「うおっ!!!!?」
とかまるっきり色気のいの字も感じない叫び方だったんだぜ^^^^
前方から歩いてきてたおじちゃんにガン見された!!!ドキーン!
恋でも芽生えてくれたらいいのに。

更に聞いてくれ。
今日はきっと恥な日だったんだと思うんだ。
帰りの電車の中でウトウトしてたら夢見たんだ。
夢見てる時点でウトウトじゃないかもだけど。
なんの夢見たかっていうとね!!!

セーラー●ーンの夢見たんだぜ

20過ぎた女が電車の中でセーラー●ーンの夢 見 た ん だ ぜ

痛すぎるだろう自分。
しかもとても白熱した夢だったんだ。
んで思わず夢の中で叫んだんだもれ。
もう力の限り叫んだ。
「セーラー●ーン!!!!!!!!!!!」
その瞬間ハッと目が覚めた。
とりあえず電車の中で叫んでないコトを祈る。マジで。
起きた瞬間叫んでないよな、とすごく焦った。
周りが普通だったらか未遂だと信じたい。
もういやだこの頭の中。何考えてるの響さんorz









odai-6.jpg









【06】こんぺいとう
絵の練習。鏡音姉弟。
難産。何故こんなお題を考えた昔のもれ。
なんかこうあれだ。
こんぺいとうは喉に優しいんだぜ。ってことだ。(…)
大丈夫。自分もサッパリ分からない。
でも心の奥では意味があるんだ。何かしら、うん。
まあ、疲れた時には甘いものを、ってのと。
多忙なボーカロイドの喉を癒してあげるこんぺいとう、ってな感じで。
もう自分で自分を納得させるのは得意分野だこのやろう^^
レンのぴょこ毛短すぎたことにさっき気づいた。あは。


*CATEGORY [ VOCALOID ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ