忍者ブログ
2024年03月29日22/ 時58分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月12日23/ 時57分の記事
\(^0^)/
見事に皆勤オワタ\(^0^)/

昨日スタッフで仲のいい子がスロットで勝ったからということで
ラーメン奢ってくれるという話になりまして。
仕事終わった後にその日支店にいた他の友達と一緒に行ったのよ。
そしたらさ、飯の前にボーリング久々にして。
この時点で23時ね。
そのあとラーメン食べるじゃん?
食べ終わってみんなでダベってますね。
この時点で24時ね。

はいO☆WA☆TA\(^0^)/

ちなみにその後見事に終電逃してお家帰れなくなったおれ。(…)
なので終電逃し組はカラ鉄行って朝までオールナイトさ!
もう喉ガラガラだ。やりきった。
Coccoを久々に熱唱した。
*カウントダウン
*my Dear Pig
*焼け野が原
*rainman
*白い狂喜
*つよく儚いものたち
*がじゅまるの樹
*遺書
*ねないこだれだ
やっぱCocco愛だった。だいすきだ。
大塚愛が1番だと思ってたけど1番やっぱCoccoだ。
Coccoは自分の中のど真ん中だと思う。
あとはアジカンを2人で熱唱した。
*羅針盤
*遥か彼方
*ループ&ループ
*君の町へ
*リライト
*ワールドアパート
*アフターダーク
アジカンも大好きだ。

でもなおれホントに歌いたかったのは…

*なのです☆(ひぐらし羽入キャラソン)
*奈落の花
*対象a
*みっくみくにしてやんよ
*恋するボーカロイド
*寝・逃・げ・でリセット(らきすたつかさキャラソン)
*どんだけ!ファンファーレ!(らきすたこなたキャラソン)
*コスって!オーマイハニー!
*エアーマンが倒せない
*はなまるセンセーション
*ごまえ
*とかちつくちて
*ふぃぎゅ@
*lost my music
*空色デイズ
*アイスキャンディー
*黄色いバカンス
*ありぷろ

これが歌いたかった。
でも相手が一般ぴーぽーだったから歌えなかった。
もっとおれに勇気があれば…orz
オタカラ行きたい。オタカラ行きたい…!!!!!!



そしてそのまま朝、始発で家に帰り付いたの6時。
9時に起きてまた仕事に行きました(^ω^)
眠気と戦うのが今日の仕事でした。(…)

ボーリングのせいでか右の二の腕が筋肉痛。
だめだ。もう若くない。
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<キョンちゃんと一緒| HOME |はじめてのしげる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キョンちゃんと一緒| HOME |はじめてのしげる>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ