忍者ブログ
2024年04月20日13/ 時31分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月11日19/ 時40分の記事
血液の30%はレモンティーです
レモンティーってうまいよね
あれ、神様の水だよ
あと烏龍茶
これも神様の涙だよ
これがあったらおれきっと生きていける
ってか最近それしか飲んでねえ

ってワケで今頃になって嫁からもらったバトン(・・・)


☆飲み物バトン☆


1.お名前は?
響です。響とおるです。はい、元気です。

2.回してきた人を飲み物に例えると?
うめこぶ茶。おいしくて大好き。嫁好き。
あ、じゃなくて。
こう、あったかくてホッとするお茶に梅昆布がプラスされて
おいしさ2倍で癒し2倍みたいな。
お茶ってメジャーで当たり前って感じするけど
そんな当たり前が優しくてみんなをいつも笑顔にできる
だから嫁はうめこぶ茶なんですよ!
意味わからんね!おれも日本語わからん!(母国にカエレ
とりあえず嫁ラブってことですよ。

3.自分を飲み物に例えると?
中国とかの水。
飲んだら頭悪くなりそう。あとお腹。

4.お好きな飲み物3つ
①レモンチー
②烏龍茶
③うめこぶ茶

5.嫌いな飲み物3つ
①ビール
②青汁
③ヘルシア
別にRさんとかにケンカうってないよ^^

6.ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
あ、ようかんですか?せんべいに変えてもらっていいですか?
え?せんべいないって?
あ、じゃあ芋饅頭で・・・は?芋饅頭ないんですか?
・・・・・・・・うめこぶ茶うめー

7.では次の5つの飲み物に当てはまる人を
ハチミツレモン⇒はせくんしか思いつかん
ホットミルク⇒おもいつかん
レモンティー⇒レモンティーはおれの嫁なのでダメです
カフェオレ⇒ちらきゅん
オレンジジュース⇒キョンちゃん

8.最後にこのバトンの感想を!
いや、オレンジジュースで回ってきて何気うれしかったですw
むかしはオレンジジュースの飲みすぎで病院かかりましたから!
なつかしいなあ・・・
嫁、ありがとうございました!うめこぶ茶今度一緒に飲もうぜ!






ってなワケで賭けに負けそうな響さんがお送りしました。
おれは根性なしのへぼやろうさ・・・ははっ・・・
キョンちゃん励ましてくれたのに・・・orz
時間は嫁からもらったもう1個のバトンやりまーす!
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<にくーん| HOME |夏休み欲しい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<にくーん| HOME |夏休み欲しい>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ