忍者ブログ
2024年04月26日20/ 時31分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月03日19/ 時11分の記事
熱望願望
努力・忍耐・根性
努力・忍耐・根性
努力・忍耐・根性・・・・・・・・・

神様この3つをわたしにください・・・

進まない・・・
一向に進まないよ・・・・orz
せめて1個くらい完成させろよおれ・・・
なんでこんなに飽き性なのか・・・
投げ出したものが多すぎる・・・
今度こそ・・・今度こそ・・・!!!!!!

ってかリアルにパソコンがやばい・・・
なんか霧っぽいのがかかって見づらい・・・
イザナギイィィィィ!!!!てめえええええええ!!!!
新しいパソコン早くくれよKさああああああん!!!!!!



とりあえずもうちょっと頑張ろう・・・うん



胃が痛くなるほど私生活でしんどいことがあったんですけど
なんか色々考えて悩んでた割りに
ちょっと勇気を出して一言言ってみれば・・・
ビックリするぐらいに物事がそれほど悪くなく進んでくれた

ってなワケでももう少しあの会社の元で頑張るよ
次は渋谷。でもここもリーチかかってる。
とりあえずもって今年いっぱいかな・・・
誰かにお前は必要だ、と言ってもらえないと自分の存在意義がわからない。
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<るーるるーるるるるーるるー| HOME |生田目のデコボクロをピンポンし隊>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<るーるるーるるるるーるるー| HOME |生田目のデコボクロをピンポンし隊>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ