忍者ブログ
2024年04月24日06/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月21日00/ 時53分の記事
こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ!!!
目が覚めるとそこは一面銀世界ですた。
いや、ホントに。
普通にジーパンにロンTにパーカーひっかけていった阿呆です。
着いてバスから降りた瞬間。

いきなり凍死しそうになったお。がびだぞ。(^ω^)

長野って寒いんですね!!!(もうカエレヨ)
鹿島槍ってトコ行って来ました。
もう雪なんてホント数える程しか見たことないから!
即行で着替えてもっこもこになったとたんに外へ遊びいったよ!
家の上に雪積もってんぞー!雪だぞ。(^ω^)
071219_060953.jpg









んで、雪合戦して、雪の積もってる木を思いっきり蹴って雪を頭から浴びて。
雪の中を走り回って転び、新雪のところにズカズカ踏み込んで腰まで埋まり。
最後に万歳して雪に飛び込んだ。
これがおれの本気だ。
みんな、俺の生き様を見てくれ。
071219_061341.jpg







バンザーイ!!!!\(^O^)/
ちなみに上記時の装備。
上をタートルネックに変えてカイロを背中とケツに2枚貼っただけ。

途中で濡れまくってまた凍死しそうになったんだぜ。

とことん雪を舐めきってみた。
ってかもうこの時点で自分大分満足でもう帰ろうとか言ってた。(…)
肝心のボードの成果ですか?
まあ、聞いてくれ。
私の武勇伝さ。成果さ。戦果さ。

左手首と左足首を名誉の負傷

ひびきは自力で立てるようになった。
ひびきは片足でまっすぐ滑れるようになった。
ひびきはリフトに乗れるようになった。
ひびきはこのはができるようになった。
でもターンはできない。
何ターンって。
ボードまっすぐにしたらめっちゃスピード出るんですけど。
怖くてまがれねーよ!ばか!!!
でもすっげ楽しかったんで次の課題としてまたチャレンジいきます!
とりあえず…。



全身筋肉痛で死にそうですorz
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<もうすぐ会えるね| HOME |娘さんよく聞けよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もうすぐ会えるね| HOME |娘さんよく聞けよ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ