忍者ブログ
2024年04月17日01/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2007年12月26日00/ 時49分の記事
俺の王子様(昔の)


驚異のコラボレーション。
紳士です。すごく紳士です。



歌ってみた。似すぎだろうwww

…おかしいな。
昔すっげカッコよく見えてたんだけど…。
おかしいなぁ!!!?あるぇーーー!!!?wwwwwww
今見るとどう見てもただの変態です。
本当にありがとうございました。

でも今でもあなたのコト…。
キライじゃないわよっ!バカ…っ!


クリスマス終わりましたねー。
え、仕事でしたよ?なんですか?
え、いつも以上に忙しかったですよ?なんですか?
帰り目の前でいちゃこらしてたカップルの女の方が凄まじくこけました。

ざまあwwwwwwww

とか思った私は負け組み。
いいんだ別に。いいんだ別に…。いいんだ…別に…orz
ってか凄いクリスマスプレゼント貰ったんですが…。
いや、まだ確定じゃないけど…。
これ本当に確定なったら私絶対ドリームジャンボ当たらねぇ…。
うわー!どうしようどうしよう!!!
嬉しすぎるのと緊張しすぎるのと恐縮の気持ちと。
色んな気持ちがごちゃまぜになって手が震えるとです…!!!
くぁw瀬drftgyふじこlp;@:!!!!!!!!
夢じゃありませんように夢じゃありませんように夢じゃありませんように!





>こことぅも
らっきょはうますぐる。
豆腐と一緒に食べると絶品。(…)

>りーさま
俺の青春になんてこというんですかwwww
泥とか!泥とかwwwwwリリアさんのS!!!(褒め言葉)
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<冬とみかんとわたし| HOME |もうすぐ会えるね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<冬とみかんとわたし| HOME |もうすぐ会えるね>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ