忍者ブログ
2024年04月27日13/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月09日22/ 時34分の記事
リアル鬼ごっこ
見てきましたー!
想像よりも大分グロくなかった。
最初の方で胴体まっぷたつはちょいグロだったけど…。
でも後はそこまで酷い惨殺シーンもなく。
あれだったらバトロワの方がグロいかな。
話は原作大分いじってる感が満載。
なので原作ファンの人は好き嫌い大分別れるかと…。
特に最後は…もうねーよwwwとしか言いようがないです^^
あとすっごく真剣なシーンなのに笑わせどころがあって困るw
まあ、なによりも。

主人公がどうでもいいところでつおすぎる(^ω^)

総評といたしましては。
グッドEDが好きな私は映画の方も全然イケました。
一緒に見に行ってくれた友達もおもしろかったとのことで。
…社交辞令の世の中だから本意はどうか分からないけどね!(…)






映画始まる前に映画ひぐらしの告知流れて反応しすぎたもれがいた。
やっぱり不安要素しか見つからない映画ひぐらし。
絶対原作レイプだ。おかあさんは悲しい。
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<はじめてのしげる| HOME |そろそろ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はじめてのしげる| HOME |そろそろ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ