忍者ブログ
2024年03月29日09/ 時01分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年10月14日14/ 時55分の記事
トマトホールの味って確かに近い

なんだか一昨日から体調がよくないです。
喉が痛いのがずーっと続いてます。
しかも一昨日の夜から喉痛いっていうよりも耳が痛いに悪化。
確実リンパ逝ってるな・・・orz
夜になるとこれがまた悪化するんだよ・・・
しかも鼻もつまるから口で息しちゃうじゃん?
んで喉悪化という最悪のこのループ&ループ!!!
ずきゅうううううぅぅぅぅうううん!!!!!!

そんなこんなであんま寝つきがよくないせいか・・・
すっげヤな夢見てますた・・・

えっとですねー
私の体がですねー
トマトになるんですよー
いえす あい あむ とめと うーめん
体がトマトの形になるんじゃなくて体の形は人のままで中身がトマト
血とか肉が全部トマトになってんの
んでフォークを持った自分がいきなり肩にフォーク突き刺して
そのまま肉をえぐるんですよ
そしたらトマトの汁がドローって出てきて
私はそのままフォークでえぐったトマトの肉を自分で食うの
なんかトマトのはずなんだけどくっちゃくっちゃした感じで食ってるんですよ・・・
んで黙々と刺してえぐって食べてを繰り返してる
しかも無表情・・・こえーよおれ・・・
それをもう1人の自分が
「きも!いた!ちょwwwおまwwwwやめwww」
って見てる夢でした・・・

別にカニバリズム系は好きじゃないのになあ・・・
何故こんな夢を見たんだろうか・・・
朝すっげ胸焼けした・・・
そして何故トマト・・・





とりあえずみんなにもこのキモさをおすそ分けしてみたんだ(^ω^)

PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<あっおー!いぇーいいぇーいえー!| HOME |わたしがおばさんになったらー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あっおー!いぇーいいぇーいえー!| HOME |わたしがおばさんになったらー>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ