忍者ブログ
2024年04月27日13/ 時57分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月18日02/ 時33分の記事
まじでか

アビスがアニメ化するってまじでか!?

これホント!?見間違いじゃないよね!?
大好きなテイルズサイト様の日記に書いてあった!
あがががが…!!!!!!
すっごい複雑な心境だ!
いや、すっごく嬉しいんだけど!嬉しいんです…けど…!
なんていうか愛してる作品だからヘタに微妙なものは作ってほしくないというか…。
作るならいいもん作ってほしいんだよ!
原作に負けないくらいの!
自分が大好きなものに限ってアニメ化されたとき微妙な出来だから激しく不安orz

とりあえずこの心臓のドキドキどうしよう…!
またルークに会えるよ!ティアに会えるよ!ペールに会えますよ!
やっぱ嬉しい!嬉しいわアニメ化!
シンフォみたいにOVAなのかなあ?
何はともあれ誰か知ってたら情報くだたい。(ジャンピング土下座




ってなワケでひととおり興奮したんでそろそろ寝ます。
明日は健康診断なんだよ…。
人生の初のバリウム飲むんだぜ…。
そしてだいっきらいな採血あるんだぜ…。
針刺された瞬間ショック死しそうだ。
かえるの絵本久々にやったらハマりすぎてこんな時間まで起きてた罠。(…)
マーロとユーンは俺の嫁。(^ω^)とか言っても誰も知らないゲーム。
tales-1.jpg












PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<いっぺん、死んでみる?| HOME |ちなみに中学は水色ジャージ。略してミズジャー。(…)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いっぺん、死んでみる?| HOME |ちなみに中学は水色ジャージ。略してミズジャー。(…)>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ