忍者ブログ
2019年10月19日09/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年04月04日02/ 時44分の記事
自給自足したい

田舎に帰って自給自足ってのも悪くないのかもしれないと思う今日この頃。
別に実家農家ってワケじゃないけどさ。

牧場熱がまた再燃中です。
わくアニ2周目データまたやり始めました!
女の子誰を嫁にしようかめさんこ悩む…。
とりあえずキャシー第一候補れす。キャシーかわいいよキャシー!!!
でもルーミたんと魔女さまを捨てがたいのです。
ってか告白って一人からしか受けれないのだろうか・・・。
告白受けたキャラとしか結婚できないのだろうか…。
P4みたいに何股とかできんのだろうか…。(…)

タケルプレイが終わったら3周目はアカリちゃんで魔法使い狙いでいくぜ!
ヒカリちゃんもアカリちゃんもかわゆすよ。

bokumono-01.png











チハヒカ・まほアカ・タケマイ・タケ魔女
が今熱いよ!

ユウキはいまいちピンとくるカプがない。



薄桜鬼が今期アヌメ化してるのを今日知った^^
おれ負け組みすぐる^^^^^^^
ってかディーン製作ですか。
絵が回によって大分荒れそうだな…w
1話は結構綺麗ですた!

へーちゃんが可愛すぎた。
沖田にキュンした。
斉藤さんの声に妊娠したくなった。

ってか全体的に萌えすぎてまた涙目になった^^^^


明日はなーんのアニメかなー
PR

*CATEGORY [ イラスト ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
2010年03月30日01/ 時17分の記事
歯があああ!!!!歯がぁぁあああぁぁぁああ!!!!

歯が痛い。
どのくらい痛いかと言うと。
すごく痛い。
これは虫歯というヤツなのでしょうかお母さん…。
ちゃんと歯磨きしたよ…?
甘いものばっかり食べてないよ…?

ねえ、なんでなのママン……orz


おれがいったいなにをした!!!!!!!!


あまりの痛さに改札通る時に家の鍵をかざして改札引っかかった。
超謎行為に自分でも時が止まった。
PASUMOかざすんじゃなくて家の鍵で改札開くと信じてた。

後ろの人はきっとおれが何やってんのかサッパリわかんなかっただろうな。


おk、おれもわかんね^^
*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
2010年03月27日02/ 時02分の記事
ドコモ大家族

今日は3月末で辞める人や移動になっちゃう人の送別会でした…。


ドコモで働かせてもらってもう1年経ちました。
始めの頃は本当に分からないことばっかりでたくさん迷惑をかけました。
あ、今でも迷惑かけてますが!(…)


お父さんみたいだったY澤店長。

獲得が取れなかくて悩んでる時に相談乗ってくれたT川副店長。

おれなんかを販促チームにほしい!って言って在庫チームから販促に引っ張ってくれたT野副店長。

そんな販促チームで結局役に立たんかったおれを育ててくれたS根リーダー。

新人の頃から仕事でもプライベートでもかまってくれたお姉さんみたいなY井さん。

色々馬鹿なコト話て笑ってくれた眼鏡美人のY田さん。

気さくな人柄でよく話しかけて笑わせてくれたF田先輩。

分からないことがあったらすぐ駆けつけた頼れるS水先生。

ゲーム仲間でペルソナ話や結構オタトークで盛り上がったS浦さん。

みんなのお母さんだった明るく優しいH原ママ。


みんなみんな大好きです。
本当にこの中の誰かが欠けても今の私は存在しませんでした。
最後一人すっげ号泣しました。みんな泣くなよーってぎゅってしてくれました。
あったかいなあ。あったかいよみんな。

50人もの人数がいるうちのお店だけど。
人が多いから全員の人と関わる機会なんてあまりないハズなのにみんな仲良しでした。
きっとこんなお店はうちの店だけです!!!
みんながいて1個の家族みたい。

感謝します。こんな素敵な場所で働ける自分の境遇を。
辛いけど、しんどい仕事だけど。
でもこんなに楽しいこともあるんだよね。

4月からまた新しいグループでの仕事になって販促グループメンバーも変わるけど。
それでも頑張ろうって今日は思えました。
もっともっと頑張っていつか私がいなくなる時には同じように見送ってもらえるように。



あー、もう絶対明日目腫れるなこれ…。


でも気分はサイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ 0 ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ