忍者ブログ
2024年04月19日06/ 時39分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年03月22日00/ 時47分の記事
ダークマター

誰かが我が家をそう呼んでたな…ふっ…
なんか寝るだけに帰ってる部屋なのにカオス状態だよ、今…
服が産卵期だよ…

あ、いいな産卵期!
新しい服生んでくんねーかなあ^^
服欲しい!服欲しい!!!でもあんま金はかけたくない。
貧乏な乙女の一生の悩み事だと思ふ。
可愛くなりたいなーちくしょう。
プーチンみたいな女の子になりたい。
そんでキレネンコと結婚するんだ^^幸せ^^^^

最近お昼ご飯を置き換えダイエットでクッキーにしてます。
すげえ腹減る…。
2日目にしてもうめげそうだよママン。
ってかダイエットクッキー荷物で送ってきたのママンだよ。
手紙に

「この前会った時に予想以上に太ってたのでこれでちったぁ痩せろ」

って書いてあった。
…………ママン^^^^^^????
とーる君涙目wwwwww



せめて3日坊主ぐらいは頑張ろう…うん
PR

*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年03月19日23/ 時43分の記事
生きてる!私・・・生きてる!

スタートムービのちんべるちゃんの台詞は吹いた。

みんな!おれ生きてるよ!
ゲームにのめりこんでたら日記書いてなかっただけだよ!てへ!

ってか基本的に最近仕事場と家の往復。
家帰ったら寝て。
休みの日はなんか最近よくお外に遊びに誘われて遊びいって。
何もない日は1日こもってゲーム。

こんな生活…なんか嫌だ。

さびしいよこの生活…。


いや、遊びには行ってるんだけど…なんかせつねえなコレ。
心に潤いがないよ…コレ…。
最近心が潤うのはちんべるちゃんのパンツが見えた瞬間とホプライ見てる時だな。

あ、そういえば…


2年くらい前に登録だけはしたものの全然やってなかったぴくしぶなるもの始めた。
ホプライいっぱいでもうたまらんかった。
ホプライ数年後シリーズがもうけしからんもっとやれ!!!!!!
ホプライのエロ同人欲しい、本気で。
あとちんべるちゃんのエロ同人誌欲しい、ガチで。


コルダ3ほしいなー
*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年02月22日18/ 時18分の記事
廃人

うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぷううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ホプライが熱い。

あ、PS3を今月頭に買いました。
そこからずっとFF13とEOEかまいっぱなしでブログ放置プレイでした^^あは^^

FF13はさすがに綺麗ですのよー
もう噂通り1本道RPGですが!物語割りと嫌いじゃないぞおれは!

ってかもうホプライあればもうなんでもいいぞ!このやろう!!!

プレイ前はライトさんのお相手はずっとスノウだと思ってたぜ!
なんだよ!セラがいるじゃまいかお前!このバカップルめが!

見てるとイライr(ry  げふげふん!^^^^^

とりあえず今はグラン=パルスでうろちょろしてます。
シ骸のお願いを叶える心優しいハンターさんだっぞ★

うん、そろそろ飽きてきたんで先進めていいかな?(…)


EOEは最初、もう戦闘がわからなすぎてわからなすぎて・・・orz
リリアさんに救助メールを送った程でした、はい。
今では戦闘もおれなりに理解をし(…)、なんとかチャプター5まで進めました!
リリア母さん!おれこんなに大きくなりました!!!ぶわあ!!!

ちんべるちゃんが可愛すぎて死にそうな中、ちんべるちゃんが風邪でダウンしメンバーからいなくなり…。
おれのやる気がガタ落ちです。
ってか2人であのマンモス2匹どうやって倒せと…ままん?

ペーター様檜山さんとかどんだけ無駄遣いだトライエースwww
いいぞもっとやれwww

ギャグパートがおもしろしぐるぜEOE。
まさかのヴァシュロンのキャラクラーでした。想像してたのと180度違った。



よーし!
また廃人になってきます!







>嫁
ただいま!嫁ただいま!
長期出張から旦那が帰ってきたよ!^^
そして5周年おめでとうございます!!!
すごく乗り遅れた感満載で申し訳ないですorz
嫁の見ていて元気になるその人間性やそれを反映したようなイラスト、大好きですvvv
まいしとうよ!!!いえす!ふぉーりんらぶだよ!!!
これからもサイト運営頑張ってください!
嫁とまぁるいののいちファンとして今後も応援しとります!

>ちらきゅん
ただいま!マイツンデレ!!!(?)
あと1mmでもずれたら見えるというこのぎっりぎり感!たまんねえよな!
さすが分かってらっしゃるよちらきゅん!
おぬしもなかなかけしからんなwww
よし、今度成人祝いにギリギリエロス絵チャでもかいs(ry


*CATEGORY [ 日々つらつら ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ