忍者ブログ
2024年04月25日18/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年08月22日19/ 時53分の記事
生田目のデコボクロをピンポンし隊
P4クリアー!!!!!
いや、P3もよかったけどP4も十分楽しめました!

※以下ネタバレ反転

今回はコミュが大分上がりやすかったイメージ。
しかしコミュMAX達成できたのが5つだけとか・・・
そんなそんな・・・
なんか無駄に戦闘しにテレビに行き過ぎた・・・

☆MAXコミュ
・魔術師
・女教皇
・戦車
・悪魔
・運命

ビバ3マタしてました。(^ω^)
クリスマスはすばらしいイベントが起きました。

直人が女子制服着てくれた!!!!!!!

直人かわいいよ直人!!!
でも最上級嫁は菜々子だよ!!!

戦闘は前の戦闘に更にプラスしてくれた部分が凄くよかった。
追撃とかバッドステータス回復とか起こしてくれたりとか。
特に智恵の追撃が鬼すぎる
どっかーーん!!!即死つえー!
あとワンモアのくくりが緩和しててくれて助かった。
反面、戦闘がP3に比べて若干ぬるいかな?と。
その割りにぼっこぼこ死んでましたがボス戦。
あとシャドウに先制される確立が高すぎるおれ。

ストーリーはノーマルEDと真ED見たー。
真EDは・・・うーん謎とけるんだけどなんかストンと落ちない。
でもやっぱ日々を進めるのが凄く楽しかった!
そして突っ込みいっぱい入れれてたのしかった!
花村の急所突撃とか
クマの人間化とか
直人の実は女の子とか
あいの好きな相手が自分じゃなかったとことか
小西弟の髪型とか
かっぺーさんの頑張り具合とか
他色々!
Pシリーズ次回作が今から楽しみ!
次はカラー色だろ・・・?
青・黄ときたから・・・赤?
信号機???



とりあえず2週目いってきまー
PR

*CATEGORY [ プレイ日記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年08月18日17/ 時00分の記事
えびでーやんらいーじゅーねーす♪
P4買った。
ものっそいハマった。
P3もP4もそれぞれ大好きだ!!!

P4やって分かったコト。
人間萌えゲージが一定値振り切るとね
涙出るらしい。
菜々子おおおおおおおおおおぉぉぉぉおお!!!!
菜々子ちゃん彼女にできませんかちょっと!!!
涙で画面が見えないくらい涙出た。
これ実話。
おれきもい。(^ω^)
それにしてもP4はビックリイベント多すぎだろう。
特にクマ。ねーよ、って吹いた。
現在10月中ば。あとちょっとあとちょっと。
でも終わるのがもったいない・・・





あ、賭けはおれの負けです。
調子のってすいませんでした。(シネバイイ
*CATEGORY [ プレイ日記 ] *コメント[ 1 ] *トラックバック [ ]
2008年07月29日18/ 時04分の記事
バハムートン来襲
なんかものっそい空が真っ黒。
これ、バハムートンくんじゃね?みたいな。
フルフルの電撃ブレスがお空から降ってくんじゃね?みたいな!

P3廃人と化してましたがみなさまお元気でしょうか?(^ω^)
私はあと少しでP3クリアできそうです。
終わったら今後アイギス編だぜ!
ちなみにプレイ時間100時間越えました。あひゃひゃ。

1月31日まで1週間きったよー。
結局コミュMAX全部できなかった…。

☆MAXコミュ
・魔術師
・愚者
・恋愛
・正義
・戦車
・刑死者
・死神
・悪魔
・節制
・星
・月
・太陽
・審判

ギリ運命コミュMAXできるかできないか。
女教皇はふーかたんと恋人になれなかった・・・
せっかくフェスやってんのにアイギスコミュやってないおれなにorz
でも色々取りもらしあったから2週目やろ。
とりあえず・・・レベル80でニュクス倒せるのかあ・・・







あれ、手元にP3の設定資料集とファンブックがあるぞ?
あれ?おかしいな?何時の間に?
ミラクル!!!(^ω^)
*CATEGORY [ プレイ日記 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ